FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院32日目

今日は朝から眠い日だったみたい

 

いっぱい寝たって

 

 

張りもないし抗生剤もなしになった!

 

消毒と点滴は継続

 

 

昨日は点滴事件でシャワー中止になったけど今日は大丈夫だからシャワー浴びてサッパリだって

 

そして甘いものが食べたいと

 

次の面会のときチョコ持ってきて欲しいんだって

 

この時期は甘いものが食べたくなるって言われてるけどホントだね

 

 

 

入院して1ヶ月経った

 

医療保険どうなってたんだろ?

 

って思って書類請求のときに聞いてみた

 

 

入荷60日までは保険がおりると

 

同じ病名で入院の場合180日間が空かないとお金はでない

 

 

なるほど

 

 

60日で退院できるかな?

 

医療保険って大事だね